この構築でダメなら昔構築したやつで今後やるお泣

まあ一応ちゃんと動けるようになったからちゃんとやれるお
今回はグラフィカルインストールにするお
KaliLinux2-1




言語選択だお。日本語しか読めないから日本語だお
英語にして英語学ぼうかなwww
KaliLinux2-2


場所の選択だお
日本一択だお
KaliLinux2-3



キーボードの設定も日本にしたお
KaliLinux2-4


インストールメディアのマウント中お
(昔マウントの意味が本当にわからなかった)

KaliLinux2-5


ホスト名の入力お!Kaliを入力したお(なんかえろっチック)
KaliLinux2-6

ドメインは今回なし(PC内でのネットワークで色々やるお)
KaliLinux2-7

ユーザー名は適当にbacchinかな
二回連続入力お(二回目はすでにはいっている)
KaliLinux2-8

KaliLinux2-9


パスワードの設定お
(見ちゃいやん!)
KaliLinux2-10


パーティションの設定お
凝ったことしないから全部デフォルト
KaliLinux2-11

ガイドにすれば自動でやってくれるなっし
KaliLinux2-12
KaliLinux2-14
KaliLinux2-14


ディスク変更を書き込むお
KaliLinux2-15

最後にインストールの選択お(ぐへへリベンジ成功おwww)
KaliLinux2-16


おいいいいいいいいいいいいいいいいいい失敗したおなんでなんで!?
KaliLinux2-17







色々調べたら容量不足…デフォルト8GBやめろや…
15GB必要くさいからまたやるお